ケーキ

ポケ日記

グラクチトーナメント優勝構築

どうも初めましての方ははじめまして!ケーキと申すものです!今回はグラクチトーナメント優勝構築をかきたいかなーって思ったんでかきます!!

ルールがf:id:k_sapoke:20180617214128p:imageです!(めんどいから画像貼り付け)

で、パーティ決めるのに当たってせっかくならグラさんからいただいたエーフィを活躍させてあげたいなと考え今回はイーブイバトン軸で組みました!!

 

f:id:k_sapoke:20180617214400j:image

クチート@メガ石 意地っ張り

157(252)-143(196)-105-67-83(60)-70

                   ↓メガ後

157(252)-165(196)-145-67-123(60)-70

じゃれつく けんまい ふいうち 炎牙

調整

ゲッコウガハイドロポンプZ耐え調整

残りA

これはグラクチくんに教えてもらいましたね

ドロポンZ耐え調整おすすめだってきいたのでこれで挑みました!

 

f:id:k_sapoke:20180617215004j:image

ミミッキュ@ラムのみ わんぱく

145(116)-110-144(244)-56-125-135(148)

鬼火 電磁波 呪い 痛み分け

調整

HB いじAぶっぱリザXフレドラ超高乱数耐(123〜145)、S 最速ガッサ抜き

普段は痛み分けの部分をじゃれつくで採用してるお気に入りのわんぱくミミッキュですね!イーブイバトンのためのサポーターにもってきました!

f:id:k_sapoke:20180617215903j:image

イーブイ@イーブイZ 臆病

149(148)-60-108(108)-65-85-117(252)

とっておき バトン みがわり 影分身

何かの調整だったけどわすれました!!

最速バトン型!影分身はなんとなく入れた!

f:id:k_sapoke:20180617220330j:image

エーフィ@ウイのみ 控えめ

171(244)-66-103(180)-177(84)-115-130

アシパ マジシャ めいそう 朝の日差し

調整

今回のメインのエーフィちゃん!なんとグラさんからいただきました!!調整はしらない!

 

f:id:k_sapoke:20180617221134j:image

ジャローダ@光の粘土 臆病

161(84)-85-133(133)-95-118(20)-181(252)

光壁 リフレク 蛇睨み リフスト

調整 忘れました

イーブイバトンの起点づくりまん

f:id:k_sapoke:20180617222122j:image

ガオガエン@フィラのみ いじっぱり

171(4)-183(252)-110-90-110-112(252)

つけあがる フレドラ なりパン じしん

調整 AS残りH バトンでも素でもたたかえるガオガエン最強

 

優勝記念に

f:id:k_sapoke:20180617222713j:imageグラクチクチート

f:id:k_sapoke:20180617222730j:imageいろクチートいただきました!!

ありがとうございます!!大切にします😍

主催者のグラクチくん、対戦してくださった皆様本当にありがとうございます!

バトルビデオ乗せときますので興味がある方はぜひ見てください!!

VSみも厨さん SR6W-WWWW-WWWZ-PPE3

 

VSジャラコムラさん YF3W-WWWW-WWWZ-PPER

 

VSゴツメラティさん AN8G-WWWW-WWWZ-PPFW

 

 

ここまでご観覧いただきありがとうございます!