ケーキ

ポケ日記

第二回ウルトラケーキカップ

はじめましての方ははじめまして!知ってる方はどうもこんにちは!ケーキと申すものです!

今回は第二回ウルトラケーキカップを開催したいと思います!第一回をやったのはかなり前で覚えてる方も少ないと思いますw

 

では早速ですがルール説明です!

・使用可能ポケモンは合計種族値410以下限定

(ドーブルヨワシは禁止)

メガシンカ禁止

イーブイZ禁止

・Z技あり(ピカチュウZ、サトピカZあり)

・PT内で技かぶりなし

・特性「ムラっけ」禁止

で考えてます!

 

景品ですが、1位の方に

f:id:k_sapoke:20190127000621j:imagef:id:k_sapoke:20190127000629j:image

こちらのムンボ理想色ヒトカゲをプレゼントしたいと思います!

 

開催日未定です😓(色ブルルのと被ったため)

3月下旬〜4月上旬にはやりたい!

参加希望の方はDM僕に送ってきてください!

(なるべく本垢の方にお願いします)

 

細かいことなどはまた後で決めたりするのでツイッターをみたりしてください🙇‍

質問のある方もツイッターへお願いします!

グダグダですが一旦このへんで失礼します!w

ツイッター→@K_sapoke(連絡用) @yougashipoke(本垢)