ケーキ

ポケ日記

初のダブルバトル!(感想記事)

こんにちは!そしてはじめましての人ははじめまして!ケーキと申すものです!

 

今季初めてのダブルバトルに挑戦しました!

 

流石にシングルレートに少し飽きてしまってモ

 

チベが下がりつつあって、なにかないかなとさ

 

がしてたら、プクリンさんからダブルバトル

 

おすすめされ、立ち回りや相手のパーティの

 

特徴、相手のしてくる行動などの考察を色々

 

教えてくれて、ダブルバトルで高レートと呼ば

 

れる1800を超えることができました😆

 

f:id:k_sapoke:20190221071356p:image

プクリンさんに感謝やな😁

 

シングルと違った楽しみがダブルにはあり、

 

個人的にダブルはシングルより運負け要素が少

 

なく(怯みはしらない)、オニゴーリや受けルー

 

プが基本的いないためストレスも溜まりにく

 

く、ほんとに楽しいです😀

 

 

まだまだ一人で立ち回ったりするのは多分無理

だから、次のシーズンまでには一人で立ち回り

できるようにするのが今の目標です😊

 

 

まぁこんなつまらん感想記事だけどここまで見てくださってありがとうございます😀

しばらくはプクリンさんと一緒にレートあげて

くのでマッチングしたら是非よろしくお願いし

ますw

 

Twitter @yougashipoke (ポケ勢は基本的にフォロー返します)