ケーキ

ポケ日記

【S16】全国ダブル結果報告記事(型公開しません)

こんにちは!はじめましての方ははじめまして!ケーキと申すとのです!

今季ファイナルシーズンだったら構築記事をかこうかと思ったのですが次のシーズンもあるということで今シーズンの成績だけ報告する、そんなしょーもない記事ですw

 

早速結果報告なんですが、今シーズンは3つのROMを使ってレートに潜っていました!

メインROMのケーキ、サブロムのTNククイ、サブサブロム(乱数用ROM)のサンこの3つで潜っていました👍

 

メインROMのケーキの最終レートは1807、最高レートは1839

TNククイの最終、最高レートは1841

乱数用ROMのサンは最終レート1803、最高レート1807で終わりました!!

 

使用構築は

本ROMでリザデマル、TNククイでゲンガエン、サンでゲンガエンでゲンガエンメインで回したりしました!!ホントは型とか構築とか載せたかったんですが、レートがまだ続くということで伏せておきます。・゚・(ノД`)・゚・。

f:id:k_sapoke:20190903185413p:image

次のシーズンの目標は2ROM1900突破で(モチベがあれば)1ページ目も狙いたいと思ってるのでプクと一緒に仲良く潜っていきます(*´∇`*)♡

引き続きダブル勢の皆さん対戦よろしくお願いしますね👍👍